来シーズンは誰のユニにしようかな | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは、マリサポの真顔です!

 

今シーズンは23番宮市亮のユニフォームを買いました!僕は毎年ユニフォームを買うときは前年度誰のプレーが一番心に響いたかで決めているのですが、23シーズン僕が一番心を打たれた選手は角田涼太朗でした!

 

何度怪我をしてもピッチに立ってプレーをしたい、マリノスのエンブレムを背負って戦いたいという言葉を聞いたときにとても心打たれました!

 

来シーズンは怪我無く、日本代表にも選出されてほしいです!

 

【キャンペーン】

 

【大会告知】