FC24 チェルシーキャリア | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは。チェルシーを愛するパグです。

 

FIFAの新作 FC24が発売されて約1ヶ月。

プレーの操作性にも慣れてきて、チェルシーを救うキャリアが楽しくなってきました。

若手が多い為、どんどん成長していってかなり強くなっているのでユース選手も使いながら楽しみたいと思います。

マウントやカイを買いたいけど、新チームの選手たちを使ってあげたいという思いが葛藤しています。

 

現実のチェルシーも徐々に調子をあげつつあるのでCL圏まで頑張って欲しいです。

ケガ人が多いからといって冬にまた爆買いしないか不安です。

 

マウント、カイ そっちでうまくいってないなら戻ってきてもいいんだよ、、

 

【大会情報】