学生お笑い | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちはてへぺろです!

先日友達が出場している学生お笑いライブに行ってきました炎

お笑い自体、生で見るのは初めてだったので臨場感があってとても面白かったです笑い

お笑いライブの前日にキングオブコントを見ていたので「俺はキングオブコントのレベルの脳で来ているぞ!!」と思い鑑賞していましたが、爆笑してしまいました笑い

やはり画面越しと生では違いますねお願い

また行きますグッ

 

 

【大会告知】