らーとoの日 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちはクマムシくん←お隣くんに脳みそって言われました笑

 

金木犀の匂いがすると秋になったな~と感じるのは私だけでしょうか!

昼と夜の気温差も10℃くらいになってきて

冬は目の前ですね音譜音譜

 

私は、夜に走ることを決めました…。

頑張りたいと思っていますドクロ汗

気合で!!!2週間後のお出かけを楽しみに目チョキ

 

明後日は大好きなタマスタの先輩と遊びますラブラブ

あ~去年みたいに鍋パ・タコパ・ぎょぱしながら

朝まで飲んでたあああああああい!!!!!!

またすぐ予定合いますよーに飛び出すハート

 

【大会告知】