みんな集まろうYO!! | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちはあ~~~クマムシくん

ブログ書くのはなんだか久しぶりな気がします!

 

大学が始まって1ヶ月経ったらしいですあせる

とても長いけれどもう5回目の授業って考えると早い気もします目

私も大学3年生の後期のようで…。

卒論書き始めましたDASH!週末には国試対策あるし…。

毎週現実を叩きつけられていますチョキチョキ

 

でも!楽しくちゃっかりさぼりながら頑張っています音譜

だって大学3年生なのに全休ないんだもの~~~~~はてなマークビックリマークはてなマークビックリマークはてなマークビックリマークさぼらないとグッド!

そろそろタマスタメンツで遊びたいですわたし^^

 

 

【大会告知】