タンパク質 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは、増量中です。キューン

 

増量を脂肪ではなく、筋肉で目指しています。

ただ、筋肥大には体重×2gのタンパク質が必要と言われていますニヤニヤ

僕の体重が60gなので、1日で120gのタンパク質が必要なわけですゲロー

 

これがむずいんですよね。ガーン

 

プロテインは1杯20gなので、2杯飲んでも40g。

残りの80gを食事からとる必要があります!!

 

一番コスパがいいのが、ムネ肉100gで21gのタンパク質が摂れますちゅー

なのでムネ肉食べて、体重増量頑張ります。。。目がハート

 

今後ともよろしくお願いしマッチョ本命チョコ

 

【大会情報】