夜の高尾山 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは!ゲホゲホです!

 

大学帰りに友達とドライブで高尾山に行ってきました!

夜24時前に登り始めたのですが、途中まで街灯がなく真っ暗だったので怖すぎました。

山頂に着いた時には1時を過ぎてました!

帰りが全然舗装されていない山道で帰ったので、足元をライトで照らしながら帰るのが大変でした!

とても疲れましたが、楽しかったので次は富士山に行ってみたいです!

 

【9月の個サル情報】

 

 

大会情報