トルコアイス! | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちはクマムシくん

 

昨日は日本vsトルコの試合がありましたね⚽

先日のドイツ戦は睡魔との戦いの結果…睡魔に負けて

伊東純也のゴールを見た後の記憶はありません…

 

昨日のトルコ戦は21時すぎだったので見れました音譜

思っていたスタメンとは違いましたが、この試合もゴールラッシュでしたね!

守田さん出てほしかったです汗

 

サッカーを見ているとやっぱり現地で見たいビックリマークビックリマーク

今度、お父さんを連行してサッカー見に行くことにしました目グッド!

夏が終わり涼しくなったときの観戦がいっちばん好きです!

 

 

 

【9月の個サル情報】

 

大会情報