ボウリングの時代が来た! | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは!マリサポの真顔です!

 

昨日高校時代の友達数人と遊びました!

 

高校生の頃は大学生は何して遊ぶんだろ~と思っていましたがいざ大学生になると高校生の頃の疑問はなくなりました!

答えはボウリングです!高校生の頃もちょこちょこ行っていましたが大学生になってからはほぼボウリングしかしていません!

 

是非タマスタに来て皆さんの最高スコア教えてくださいね爆笑

 

 

【8月・9月個サル情報】

※ポイント2倍!平日19:30個サル!期間延長!!

 

 

大会情報