お久しぶりですクマムシくん

 

現在の私は色々戦っている最中ですあせる

 

実は先日元気をチャージしに目

私が小学生の時から一途に思っている人に会いに行ってきましたビックリマークビックリマーク

その人のコンサートが名古屋であったので行ってきました音譜

神席でした肉眼で見えました幸せ空間でしたキューン

あーあー生で見る山Pかっこよすぎましたキューンキューンキューン

9月も会えるのでそれまでいろいろ頑張りますキラキラ

 

味噌カツも食べました美味しかったです!プチ旅行!

私の夏休みの旅行はこの名古屋だけみたいです汗

 

春は旅行したいチョキチョキチョキ

 

 

笑いただいまタマスタでは個サルポイント8月限定ポイント2倍&19:30個サル開催笑い

この機会にタマスタでフットサルしに来てください!!!

 

 

 

【大会告知】