運動したい気分 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは!真顔です!

 

最近、江の島までドライブしてきましたよだれ

夜の海はいいですね。。癒されます飛び出すハート

江の島を堪能した後、友達がサッカーボールを持ってきてくれていたので一緒にサッカーをやったのですが。。

難しい!!!皆さんこんな難しいことをやってるんですか⁉

 

ドリブルしてからのヒールリフトを友達がやっていて、何を思ったのか私も見よう見真似でやってみたところ、足をくじきました昇天まず、基礎練習から始めようと思います。

 

皆さんにお願いがあります。タマスタにきて、私にドリブルのコツを教えてください!!!

 

【大会告知】

AD