ドライブしてきました! | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは!真顔です!

免許を取って5か月になりました~

友達と湘南までドライブをしたのですが、車通りが多くてびくびくしながら運転していました。

携帯のナビを使って行ったのですが、隙があれば高速道路に案内されて、一回高速に入りかけて大変でしたネガティブ

結局色々なところをグルグル回って、結果6時間運転してました 真顔真顔真顔

 

頼む。。友達よ早く免許を取ってくれ!!!

 

 

【大会告知】​​​​​

AD