やっぱ夢の国! | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちはクマムシくん

 

先日、ディズニー行ってきました音譜

晴天ではありませんでしたが、めちゃくちゃ暑かったです晴れあせる

 

念願の40周年初ディズニーに行けてとにかく嬉しかったラブラブ

1週間前からリビング・イン・カラー聴きまくってました目

 

やっぱりミッキーはイケメンです!!いい男!!笑

食べたかったもの食べて40周年シールもたくさん貰えて幸せでしたチョキ

 

やっぱり夢の国は幸せにしてくれます!!

また行けますよーに口紅

高くなる前に…。笑

 

タマスタに来たらたまにディズニーソング流れてるかも♪

 

【大会告知】​​​​​