復帰後初ゴール!! | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは!マリサポの真顔です!

 

この間マリノスと柏レイソルの試合を日産スタジアムへ観に行きました!!

 

この試合がなんと今シーズン10試合目の現地観戦だったんですよ!

マリノスにお金使いすぎですよね…札束

 

ここまで現地観戦勝率100%だったので柏戦も絶対勝ちたい試合でした!

 

試合は3-4で勝利!ドラマが待ってました!ポーン

 

後半途中から出てきたベンチメンバーがアシストや点などで結果を残して大逆転勝利でした!

最近前十字靭帯断裂の大怪我から復活した宮市亮が後半ロスタイムに復帰後初ゴールを決めてスタジアムは大盛り上がりでした!

 

皆さんもタマスタが大盛り上がりするようなプレーを見せてください!