泣きそうになりました | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちはクマムシくん

 

土曜日にFC東京とマリノスの試合を観に行きました音譜

U20の試合を終えたばかりの松木が試合に出るか

ずっとドキドキでした目

 

高校以来の松木が見たくて見たくてやっとのことでみることが出来たのに…

出場約20分で一発レッド退場なんて信じられませんでした汗汗汗

 

結構受け入れられなかったけれどスタジアムでみるサッカーはやっぱり楽しかったです!!

最後は楽しさが勝ちましたチョキ

帰るときには車からマスカットさんにハートして貰えたし

そのあとにユニフォームを着ながら飲むお酒も最高だったので

allおっけい🍻💕

 

タマスタに来て皆様のおすすめのチーム教えてください音譜

 

【大会告知】