20歳になった! | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

お久しぶりです!真顔です!

私事ですが4月に20歳になりました~昇天

やっとお酒の味を知りました。。サワーを飲んだのですが炭酸が飲めない私からしたらとにかく喉が痛い‼

そんな私に魔法の飲み物その名は「果実酒」♡

甘くて飲みやすいので私の好きなお酒は梅酒になりました!

みなさんは何のお酒が好きですかー?

是非タマスタにきて教えてくださいよだれ

 

【大会告知】