永戸勝也レオ!!! | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは!マリサポの真顔です!

 

この間マリノスとガンバ大阪の試合がありました!

この試合で勝たなきゃマリノスは二連敗になってしまうのでどうしても勝たなきゃいけない試合でした。。。

 

2-0で勝ったんですけどなんて言ってもこの試合は左サイドバックの永戸勝也が大活躍!!!!!1

1得点1アシストでもう最高ですよ!

 

ベガルタ仙台時代からいい選手だなぁ~と思って見ていたのでマリノスに来てくれて本当に良かったです!

 

左利きの左サイドバックってなんかいいですよね~

 

今週は現地観戦するので楽しみです!!