CLセミファイナル | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちはびっくりマークアルバイトのキメてるです飛び出すハート

 

今朝にCLセミファイナル「シティVSマドリード」が行われました目がハート目がハート目がハート

私は前半の途中で寝てしまったのですがとても面白い試合でした愛

シティの切り替えの早さとパスワークでレアルを完全に圧倒し、ハーフコートゲームのようなゲーム展開でした不安不安

ベルナルド・シウバのパフォーマンスには惚れ惚れしました目がハート

 

決勝ではハーランドが大暴れか…指差し

 

CLを見て熱くなったところで、ぜひタマスタでフットサルをして汗を流しちゃいましょう炎炎炎