喉の痛み 治し方  | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

 

こんばんはーっ!最近朝から夜までずっと忙しくて喉しにかけてます、!!

 

大学三年にもなってばかみたいな履修組んじゃったのでもうほんとに瀬戸際です。

卒業要件科目とろうと思って組んだら全部1限でした。あと12週も早起きしんどいです

しかも卒業に必要な選択科目一番前で爆睡して先生に目つけられてるのでもう最悪です^_^

 

ゼミもメイン学年になって、去年授業で本部として運営させていただいたイベントを

今年はゼミとして参加させていただくんですけど、

去年やっていたこととリベンジの希望もあって代表にさせていただいたので

さっそくもう1限から大学いって、帰ってきたら夜はzoomで話し合いみたいな生活なので

睡眠時間はないわ疲れはとれないわ声はかすかすだわで限界大学生してます^_^

 

就活もゼミも単位もバイトも貯金も今年は部活も全部気合でのりきります(^^;

乗り越えたら今期でめちゃ成長できると思ってるのでがんばりますーーー!!もう夏休みきてほしい!!!!笑