今季初! | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

 

 

こんにちはっ‼あしたとうとう今季初のJ観に行ってきますっ!!!

 

始まってから長かった、、!開幕戦いこうと思ってたのにバイトと被っていけず、、

次の試合こそは!って思ってたら近場の試合全部スケジュールが合わないし、、、;;;

 

やっとのことで観れます、、うれしすぎる、

 

今季、前半はスタグル巡りしようって話をしてるのでとりあえず行ける範囲のホーム戦いこうかなって思ってますっ!

 

明日は大学と提携結んでるのに今まで試合みたことなかった湘南がやっとみれるので

それだけでもう楽しみなのにスタグルメニュー食べたいの多すぎるしでもう最高過ぎます;;

 

 

あしたはだいえっとおやすみで!笑 明後日からまたゆるゆるがんばります、、笑