ポップコーンがあああああ!! | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは!マリサポの真顔です!

 

いつもはマリノスの事を書いていますが、今日は違う事を書きますねニヒヒ

 

昨日の夜11時くらいにポップコーンを食べていたんですけど、一袋食べ終わってしばらくしたら喉に異変が、、、!

 

ずっと喉の奥がチクチクしていて、咳ばらいとかうがいをしてもぜんぜん治らず、、、ぐすん

このチクチクの正体は何なんだろうと考える事30分!

 

ポップコーンの欠片だということに気づきました!しかも茶色い皮みたいなやつです!!!

 

寝たら取れるだろうと思い、歯を磨いて寝て朝起きても取れず、、、、、、、

 

そして今現在も取れていません絶望

 

どうしたら取れるんだよおおおおおおおおおおって気分ですけど、もう4周くらい回ってこの欠片と共に生きていこうかなとも思い始めましたショック

 

どうしたらこの欠片は取れてくれるんでしょうね、、、

 

皆さん是非タマスタに来てこの欠片の取り方を教えてください笑