3年半に別れを! | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは、そしてお久しぶりですかに座です。

 

約1か月ぶりのバイトとなりましたが、本日でタマスタ最終出勤となります煽り

 

1年生の10月に入ってからなんと3年半が経ちました。

 

色んな先輩によくしてもらったり、お客さんと喋って仲良くなったり

 

とっても楽しかったです!

 

現在は1.2年生もたくさん入ってきていて新しい風が吹き始めています。

 

今後どんなスタジアムに会っていくのか楽しみ(ちょっと寂しい)

 

これからはお客さんとしてタマスタに来ることもあると思うので、見かけた際は声をかけてくれると嬉しいです!

 

3年半改めてありがとうございましたびっくりマーク

 

 

【大会告知】