きもちいい | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

「きもちいぃ!!」

 皆さん、日頃の疲れやストレスをどのように発散していますか!?雲一つない青空の下でのフットサルは気持ちよくプレーができるのでとても気持ちが良いのです!!

 皆さんの楽しんでる笑顔やプレーをみたいなぁぁぁ爆  笑爆  笑爆  笑

 コロナウイルスに勝つには運動するしかない!私はそう思います。健康で過ごすためにはもちろん運動が必要で、どうせ運動するなら一人じゃなくてみんなで楽しみたい、じゃあ気軽にできるチームスポーツは…フットサルしかないなぁ。

 はいじゃあ皆さんの予定は決まり!!予定が空いている人はフットサル。午前中予定がある人は午後フットサル。午後予定がある人は…急いで!!

 銀座deフットサル多摩センタースタジアム

 サッカーサッカー皆さんのご来店お待ちしています!!!!!!サッカーサッカー

 

【大会告知】