英語を話したい | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは!黒猫です!

 

昨日は雪で寒かったですが、今日はあったかくていい天気ですね晴れ

私は去年まで雪が降る地域にいたので久しぶりの雪で興奮しました雪

 

そんな私は昨日新宿で外国人の人に道を聞かれ、英語で会話をしました!

簡単な英語だったので聞き取れて話せましたが、

答える時にすらすら答えられず、悔しかったですあせる

 

英語の勉強はあまり好きでは無かったのですが、

話すことは楽しいので春休みは英語をやろうかなと思います!!

 

なにか新しいことをはじめるのはいいですね!

 

 

おすすめの大会はこちら↓