5000えん | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

 

 

おはようございますーー!最近出勤するたびにブログ書いてる気がしてきました、、、(笑)

 

とうとう資格試験二日前にせまってきて超焦ってます^^;

 

検定講座の初回から12回目まで受講してる人の中で模擬テストずっと最下位だったのおもしろいですよねっ!

 

ふつうに希望企業的にも必須スキルだし検定料ばか高いしで落ちたらもうしぬしかないです

ほんとにあせあせって感じすぎる、;;

 

家に帰ったらもう即過去問解こうと思います、、、検定勉強終わったらゼミの勉強もあるしで

自堕落限界大学生としては春休みどこって感じです^_^

春休み中にどんどん顔色変わって死にかけていくと思うので私が実質カレンダーなれそうです、

ぜひタマスタまで足を運んだ際には覗いてみてください(^_-)-☆

 

 

【大会情報】