お・わ・か・れ♡ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

皆さんこんちわ!デレデレ

タマスタスタッフです!

 

なんだか久しぶりにブログを書く気がします。いや気がしますじゃないですね、めちゃくちゃ久々です。

 

大学三年生という時期も終わりに近づいています。

自身の将来像を模索したり、いろいろ悩んだり、飲んだりそんな日々です。

 

この時期になるとお別れに関するも多くなります

 

仲の良い先輩の出張が決まりそうだったり、バイトの先輩が就職してしまったり、院に行ったり、あんま遊ばなくなる友達が出てきたり、、、、

 

3月はそんな悲しい出来事も多くなりますが残り少ない時間を充実させて過ごしていきたいですね!!まだ1月だし!

 

春休みがやってきますが予定もそこまで埋まらない中始まってしまいそうですゲローゲロー

 

はよ終わらせてパーッと遊びたいです。

 

貴重な時間を充実させるべくここでのバイトも楽しんでいきたい!!

てことで皆さん個サル・大会の参加お待ちしていますデレデレ

 

 

 

【大会情報】