歯!!痛!! | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

 

 

今日も!元気に!働きます!!

最近家出る直前に起きる事多くて眉毛無し生活してますだれかおこして、、、;;

 

 

実は先週親知らずを抜きまして、左下が死ぬほど腫れててもう死にそうな状況なんですが

同じ時期に違うスタッフが親知らず抜いててびびりましたよねっ、!

 

 

痛み止めなくなっちゃったのでもうなにもしなくても痛いし腫れてるしで最悪です^_^

顔面盛れなさ過ぎてメイクも超適当です(^_-)

 

 

激しい運動もお酒も厳禁なので一向に痩せないし一年お疲れ飲みもできなくてストレスです!!!

 

明日抜糸なので糸取ったら腫れ引くといいナ、、、両方の歯でご飯かみしめたい、、、

 

 

 

【大会情報】