年越せますように、、 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

 

 

こんばんはー!!2022年タマスタで働くのもあと二回になりました、!

 

クリスマスが終わったと思えばもう年越しで部屋の片づけも掃除も断捨離も、なんなら課題もおわってないみたいな、、笑

なにも手についてなくて焦ってかんじです、、、;;

 

昨日はクリスマスだったので普通に友達と六本木のクリスマスマーケットとイルミネーションを観に行ったんですが、

大学の授業でクリスマス商戦のマーケティングリサーチを行ってレポートとして提出しなきゃならないのでもう楽しい気持ち半分真面目半分でした^_^

 

メモと必要写真は撮ったのであとはレポートにおこすだけなんですけど提出明日で泣きそうですよね、!

、、ちゃんと年越せたらいいな;;;

 

 

 

一年の最後によかったらタマスタで蹴り納めでも(^_-)-☆

 

【大会情報】