成人式って… | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは皆様、タマスタスタッフデレデレです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか??

正月太りのお体を解消する為、ぜひフットサルしに来てくださいね酔っ払い酔っ払い

 

さて話は変わりますが、先日わたくし成人式を迎えました!!

多摩市の成人式はご近所のリンクフォレストと言う場所で行われました!

やはり成人式はとてもいい機会ですね

 

これまで仲良くしてきた友達やなかなか会う事が出来なかった友達にあえる人生に一度の事ですので非常に楽しかったです!

家族や友人、式を開催してくれた方々など本当にいろいろな人に感謝ですちゅー

 

20代も楽しんで過ごしたいですねキラキラ

 

 

【大会情報】

AD