クリスマス(連投) | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

みなさんこんにちは

昨日に引き続きカメですにっこり

 

みなさん今頃なにをされているんでしょうか

友達または恋人と横浜やディズニーへお出かけですかねニヤリ

 

僕の予定は

このブログを投稿しているということで察して頂きたい

引用元(カメ.”クリスマスイブ”.タマスタブログ.2021年12月24日)

 

 
ぼくの昨日のディナーはいつもお世話になっている
松屋でしたキョロキョロ
 
とてもおいしかったです。
またいきたいです。
 
Twitterで
今年のクリスマスは中止ってネトウヨ民が言ってたんですけど
ほんとですか?
僕は参加してないので分かりません
 
 
とりあえずフットサルしましょう
 
タマスタにきてフットサルしましょう
僕いるんで凝視
 
 

【大会告知】