クリスマスが今年もやってくる | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは皆様!!

タマスタスタッフのデレデレです!

 

ついに明日はクリスマスイブですクリスマスツリークリスマスツリー

街はもうクリスマス一色ですね.皆様は予定は決まりましたか??

きっと皆さま思い思いのクリスマスをお過ごしになると思います!!

やはりクリスマスというだけでだんだんワクワクしてきますねウインク

 

とはいえ私はなんと明日は何の予定もありません滝汗滝汗

クリスマスイブとかいう前日のおまけみたいな日にちのせいでなぜこんな惨めな思いをしなければいけないのでしょうか真顔

それならいっそのことすべてのイベントにイブをつければいいのに.バレンタインイブとか、正月イブとか

よく考えたらイブって謎のシステムですよねチーン

 

まあ一人家でおとなしく過ごしています!

皆さまそれぞれのクリスマスをお楽しみください!!お祝いケーキクリスマスツリージンジャーブレッドマンハロウィントナカイサンタ

 

【年末オススメ大会】

 

【上記以外の大会はこちらをクリック】