こんな自分も成人です、、、 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまです!

寒さが異常なまでになってきて手がキンキンですガーン

バイトも今日で五連勤のうちの三連勤目です。

やっと折り返しだーびっくりマーク楽しいので、そんなに苦ではありません。

 

なぜそんなに?五連勤が終わるとバイトにあまり入れないんです、、。

なぜなら黒猫あたまは成人式で地元に帰ります!

こんな自分も成人式です.まずは両親に感謝しないとですね.

バイトにしても、いろんな場面で感謝をしなくてはなりませんが

20年間育ててくれた両親への感謝は忘れてはいけないと思います.

 

そんな気持ちを持って地元に帰りますが、タマスタは元気に営業しています!

みなさんの元気も力になるので是非、蹴りに来てください!

お待ちしております真顔

 

 

【大会のおしらせ】