ペーパードライバー湯河原へ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

みなさんこんにちは‼

以前このブログを書いたカメです!

 
依然としてペーパードライバーである私ですが、
また運転の練習をしてきましたウインク
 
前回は片道30分ほどの道のりでしたが
 
今回は湯河原へキメてる
 
コンビニで1日保険に入り
友達に付き添ってもらいながら
 
高速にのって片道1時間半ほどを運転しましたグラサン

 

何事もなく湯河原に到着

 

海鮮を食べ、温泉にはいり

 

家までまた運転して帰ってきました

 

高速道路での合流が少し怖かったですが

生きて帰ってこれてよかったです笑い泣き

 

こんどはどこにいこうかなニヤリ

 

 

【大会告知】