新ドラマに楽しませてもらってます(笑) | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは!

今日は雨も降ってまた一段と寒いですね傘

まだ10月なのにもう冬なの??って最近毎日のように思っています(笑)

 

何度かこのブログでも言ってきたかもしれないんですが、

テレビっ子の私は、最近、新ドラマがたくさん始まったことにとても喜びを感じていますニコニコ

でも、なかなか見る時間がなくて録画がたまりまくっているという状態ですあせる

ちなみに、今日はここに来る前に1本見てきました(笑)

そんな感じで、徐々に見ていこうと思います!!

何種類もあるので楽しみが尽きなくて嬉しいです爆  笑

これも1つの小さな幸せです。

 

みなさんも面白いドラマたくさんあるので見てみてください!!

 

【大会告知】