今年もカサカサ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは。UMAくんです!

唐突ですが、

最近、唇がカサカサという悩みがあります、、

厳密にいうと唇が張り付いている感じがしてカサカサになる前兆を感じていますあせる

実は去年も全く同じ時期に全く同じ現象が起こり、それをリップクリームだけ塗って放置していたら、バリバリカサカサで皮も剥け本当にひどい状態になってしまったんですガーン

皮膚科でもらった塗り薬も効かず、、、、、

何が原因なんでしょうか?

食事の栄養バランスが崩れているのか、

運動不足なのか、ただただ乾燥しているだけなのかショック!

 

原因が分からないので健康に良さそうな食事を心がけて、早めに皮膚科に行って、運動もしっかりして、これ以上カサカサになるのを阻止していきたいと思います(笑)

 

肌寒い日が続いています、皆さま体調に気を付けてお過ごしください目

運動不足解消に是非タマスタへお越しくださいね合格

 

 

↓↓↓オススメ大会↓↓