食欲の秋 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは、UMAくんです

過ごしやすい気温が続き、そろそろ秋がやってきますねもみじ

「食欲の秋」と先日行った断食もどきの反動が相まって、

私の食欲が大変な事になっていますあせる

美味しいものが食べたい、とにかくお腹にたまるものが食べたい、、

とここ数日暴飲暴食が止まりません汗

ダイエットした意味がなくなってる、、、

 

こんな私の様に、食欲が止まらない秋には是非運動をして

もっとたくさん美味しい物食べましょう合格合格(笑)

 

絶品料理、オススメの食べ物ありましたら教えてくださいね目

タマスタでお待ちしています!!

【大会情報】