卒業、、、 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちはかに座です!

 

先日学校のゼミ活動で先輩を送り出す追いコンに感染対策万全の中参加してきました!

 

追いコンってなんだよって調べてみたら追いだしコンパの略らしいです(笑)

 

OBやOGの方もご参加頂いて卒業してもつながりのあるゼミなんだなあと実感しました!

 

4年生のかたの貴重なお話が聞けたりとても楽しく、

 

これからも毎日全力で頑張ろうと思えた一日でしたチョキ

 

にしてもやはり先輩方が卒業されてしまうのは悲しいですよねえーん

 

このタマスタでも卒業されてしまう方がいらっしゃるので

 

ぜひ皆様にも会いに来ていただけたらと思います!

 

【大会告知】