大学3年生の今 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

この前2月が始まったばかりな気がするのにもう2月後半ですね。

大学3年生のひまわりは就活が本格的になってきました。

 

「まだ大丈夫」「明日でいいや」なんて言ってられなくなってきて、手帳を見ると就活の予定がたくさん笑い泣き

周りの子も「今日何するの?」と聞くと「就活」と答える頻度が増えてきました。

 

今日、久しぶりにスーツを着て都内へ行ってきたのですが、スーツを着るだけで「自分、就活生か」と実感がわいてきました。

3月からはもっと忙しくなるんだろうな…と思うと少し憂鬱になりますが、

身体動かしてリフレッシュでもしながら頑張りたいと思います!!メラメラ

 

↓↓↓オススメ大会↓↓↓