踏んだり蹴ったりのその後 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

赤ワインですこんにちは

 

今日は雨も降っているし、めちゃくちゃ寒いですね雨

 

ただ、まだ11月です

これからさらに寒くなるので弱音は吐いてられません

 

寒さに負けずがんばっていきましょう笑い泣き

 

 

 

 

さて、ふとタマスタブログを見ていたのですが、前回、前々回と2人立て続けに

怪我のことについて書いていましたね

 

そこで二人に言いたいのは

 

 

はやく病院にいきなさい

 

 

いやほんとに(笑)

 

病院に行くことは負けでも逃げでもねーから(笑)

 

 

今更ですが医療機関ってやっぱりすごいです

 

自分もこの前ケガして知り合いのトレーナーさんの下で治療

してもらいましたが、やっぱり治りがはやい!

 

それに治療・リハビリしながら、ケガをしにくい身体にするためのトレーニングを

教えてくれたりもするので、パワーアップできます

 

 

自分では気がつかなかった体の不調なんかにも気がつくこともありますからね!

 

 

 

寒くなってくるとケガをしやすくなります

 

ケガはしないのが一番ですが、もしケガしてしまったら

早めに治療しに行きましょう!!

 

そこは競技でがっつりプレーしていようが、趣味程度でプレーしていようが関係ないですからね!

 

寒さと怪我には負けずがんばっていきましょー!

 

 

なんかまじめなブログになってしまいました(笑)

 

ではバイバイ