すたば | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは赤ワインです

 

昨日サッカーがブログを書いていなかったことが残念でなりません

 

そんな風に育てた覚えはないのに、、、

 

今度こそおもしろいブログを書いてくれると思うので期待しましょう

 

 

 

さて、タマスタがあるココリアというデパートには

 

天下のスターバックス様が入っています

 

タマスタ名物スタバじゃんけん

のおかげで、スタッフ一同大変お世話になっております

 

で、基本的にじゃんけんで勝とうが負けようが

 

買いに行くのは僕なんですけど、、、(笑)

 

 

いつも1人で4人~5人分を注文します

 

申し訳なさと少しの恥ずかしさが入り混じります

 

 

そんな折、つい先日のこと

 

その日はじゃんけんとか関係なく個人的に買いに行ったんですが

 

その際レジでスタッフの方に

 

「今日はたくさん買われて行かないんですか?」

 

って

 

がっつり顔覚えられてました

 

きっと、いつも一人で来て大量に注文していくやつ

 

って思われてに違いない

 

恥ずかしさ全開

 

 

 

 

これからもスタッフ一同利用させていただきます

 

スタッフ代表赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※もうここまできたらタマスタと協賛してくれないかな真顔

 

 

 

大会告知

 

 

 

 

もう今週末ですよ!!

参加を考えている方はお早めに!!