帰省・親のありがたみ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは猿

 

皆さんはお盆をどのように過ごしましたか

 

僕は1週間ほど地元に帰省していました。

一人暮らしをして3年半経ちましたが、

やはり実家は落ち着きますね富士山

 

何もしなくてもご飯が出てくる有難さを痛感しましたカレー

 

一週間怠けてしまったので、

今日からまた頑張っていこうと思います!!

皆さんもフットサルをして体を動かしましょうサッカー

 

ーーーーーーー大会告知ーーーーーーー