☆R☆ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは、サザエさん でございます♪

 

 

日本は今、新元号で大盛り上がりですねアップ

 

 

私が予想していた「金」入っていませんでした。。。

 

 

和がこんなにも早く使われるなんて、誰が予想していたでしょうか。。。

 

 

これから「令和」に向き合っていこうと思います!

 

 

日曜日7人制サッカーフットサルに参加しましたサッカーボール

 

 

広めのコート7人制、サッカーボールでフットサルルールサッカーボール

 

 

6チーム中、なんと優勝しちゃいました!

 

 

全試合で1点しか取ってないのに、優勝しちゃいました!

 

 

決勝はPK、私はGK、2本止め勝ちました!

 

 

以前勝った時もPKだった気がします!

 

 

サッカー・フットサルで久しぶりの優勝!

 

 

やっぱり優勝は嬉しいですね爆  笑

 

 

皆さんもタマスタ大会に出て、優勝しましょうサッカーボール

 

 

なんと4月中に大会に参加して頂くと、、、

 

 

メンバー登録&更新無料です!!!!

 

 

予約時、通信欄に【登録希望】【更新希望】とご入力下さい!

 

 

大会告知

 

但馬屋協賛&JCBギフト券が貰える

 

4/13(

 

12:00~15:00

サッカーボールエンジョイ大会サッカーボール

 

15:00~18:00

サッカーボールウルトラビギナー大会サッカーボール

 

 

 

KELME協賛

 

4/14(

 

12:00~15:00

サッカーボールウルトラビギナー大会サッカーボール

 

15:00~18:00

サッカーボールエンジョイ大会サッカーボール

 

 

その他大会一覧はこちら↓↓

http://www.ginza-de-futsal.com/tama/taikai/

 

 

キラキラご参加お待ちしておりますキラキラ