帰国 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

¡Hola¡ Buenos dias.

2 de marzo llgué a Japon desde Barcelona.

 

 

はい、のっけから豪快にかぶれていきました

 

久しぶりの登場あやきです!

 

カオナシの絵文字がなくなってしまったので

 

今日から赤ワインでいきます!

 

 

ぜんぜんブログに登場しないで何してたんだよって声と

あ、まだいたんだって声が同時に聞こえてきますね

 

そんな声はさておき

 

このブログに登場していなかった期間なにをしていたかと言いますと

 

2カ月間バルセロナに滞在してました!

 

巷ではただ遊びに行っただけじゃないかなんて噂もありますが

 

ちゃんと目的のために行ってました(笑)

 

ネタが多すぎるためここでは書きませんが、とても充実した期間でした!

 

ちなみにタマスタにはまだいますので

 

今後ともよろしくお願いします!!

 

 

 

そんなバルセロナかぶれがオススメする大会はコチラ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりね(笑)

 

 

今週末に迫っております!!

参加枠も埋まってきているのでお早めに~!!!

 

バナーから申し込みページにとべます!!