こんにちはフランスです!!!!!!

 

  最近暖かくなってきましたねラブラブラブラブ

 

  暖かくなったのは良いですが、、、、、、、、

 

  花粉も同時にひどくなってきましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

  僕は重度の花粉症なので、、本当に辛いです。

 

  皆さんの花粉状況はどんな感じですかはてなマークはてなマーク(笑)

 

  温かくなってきたと言う事もあり、、、、

 

  スポーツをしたいという欲が出てきていますチョキチョキ

 

  特にフットサルがしたいですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

  皆さんもどうでしょうか、タマスタで蹴りませんかはてなマーク

 

  家にいても花粉症に痛めつけられるだけです(笑)

 

  みんなとフットサルをして、

 

  フット去りましょう(笑)(笑)ポーンポーンポーンポーンポーン

 

  当施設では、個サル、大会、スクールを設けてます

 

  みなさまのご参加、お待ちしておりますチョキチョキ

 

  詳細は以下のURLからチェックしてくださいお願いお願い

 

                下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 大会     http://www.ginza-de-futsal.com/tama/taikai/

 

個サル    http://www.ginza-de-futsal.com/tama/kojin/

 

スクール   http://www.ginza-de-futsal.com/tama/school/

 

 

 

​​​​​​​