こんにちは!! フランスです!!

 

 今日は2月4日、、ヴァレンタインデーですねドキドキジンジャーブレッドマンドキドキジンジャーブレッドマン

 

 

 皆さんはチョコレート何個もらえましたか??(笑)

 

 

 僕はチョコ1個しかもらってないです、、、、、笑い泣き笑い泣き

 

 

 友達はチョコ沢山もらってました真顔笑い泣き真顔笑い泣き

 

 

 でも、チョコの食べ過ぎには注意ですよ!!!!!!

 

 

 鼻血も出ますし、、肥満の原因にもなっちゃいます(笑)ゲッソリゲッソリ

 

 

 やっぱり、美味しいものにはリスクが付き物ですウシシウシシ

 

 

 そんな時、、、、、、、、やっぱり、スポーツは欠かせませんOKOK

 

 

 タマスタで一緒にフットサルしませんか!?!?!?!?

 

 

 フットサルは勿論、、たくさんのフットサル仲間とも出会えますよ

 

 

 それに!!  タマスタではヴァレンタインということで、、、、

 

 

 個サルの参加者にチョコを配っていまーすドキドキドキドキドキドキ

 

 

 皆さん!! フットサルのついでにチョコもらって下さい拍手拍手

 

 

 タマスタでは個サルだけじゃなくて、大会も充実してますニヤニヤニヤニヤ

 

 

 2月23日・24日の12時からの大会では、豪華景品を用意しておりますゲラゲラ

 

 

 23日は、アトレティコマドリードのアウェイユニホーム

 

 

 24日は、アーセナルのアウェイユニホーム  になります!!!

 

 

 

 大会・個サル参加にご興味のある方は以下のURLでチェックラブラブ

                

               下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 http://www.ginza-de-futsal.com/tama/taikai/  大会

 

http://www.ginza-de-futsal.com/tama/kojin/   個サル

 

 

​​​​​​

​​​​​​​