成人式 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

本当におひさしぶりです!一ヶ月ぶりのウシシです!

 

こないだ地元に帰省して、

無事成人式を迎える事が出来ましたウインク

 

久しぶりにみんなに会えて、

大大大満喫出来ましたラブ

 

見た目は変わっても、

中身は変わらないものですねお願い

 

私も相変わらずアホだねと

言われてしまったので、成長できるよう

頑張ります笑い泣き

 

ところで、 が張り替えられてから、

みなさん銀座に来ましたか??

早く新しい銀座を見に来て

フットサルを楽しんでください照れドキドキ

 

!!大会告知!!

★芝リニューアル記念★

2月9日(土)12時~ エンジョイ大会  

              残り4チーム!!

        15時~ ウルトラビギナー大会

              残り2チーム!!