こんにちは!

 

久しぶりの投稿になりますショボーン

寒い日が続きますが、体調管理には気を付けて

元気よく練習しましょう!

 

本日の練習の様子です!

 

【A-8】

体験のお友達がきてくれました!

活気があって向上心が高いA-8のみんなです。

川本コーチもカイトコーチも期待大です(^^

 

 

【A-10】

『ボールを持った時にゴールを奪うこと』

サッカーをするために当たり前ですが

一番大切なことですね!

意識して練習しましょう。

 

 

 

 

 

【U-12】

失敗をコーチが怒ることはありません。

自分で考えて挑戦してみましょう!

そこから気づいたことって誰に言われたことよりも

間違いなく自分の成長につながると思います(^^

 

 

 

 

 

 

多摩フットボールスクールでは現役のサッカー選手、フットサル選手、

JFA公認指導者ライセンス保持者がコーチにあたっており、

 

毎週火曜日・金曜日の週に2回トレーニングを行っています。

 

サッカー・フットサル両方の観点からトレーニングを行うため『フットボールスクール』

という名前です。

 

詳細は下記URLから。

お気軽にお問合せください。お待ちしております(^^

http://www.tamasuta.com/school/jrschool.html

AD