SPAZIOって意味 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!


こんばんはマリオです。


月曜日のタマスタは


隔週で長尾クリニック



そして毎日開催している個人フットサル



これらのイベントが盛りだくさんですが。


それまではフロントが落ち着いているので(暇じゃないですよ)

ブログを更新しようじゃないかという訳です(決して暇じゃないですよ)

スタッフの夜ご飯を何にするか真剣に協議したり(真剣な議論)

結果6Fの大戸屋に決定して

そろそろ出来るかなお弁当



さて本題はこちらの大会『SPAZIO CUP』



2016年のタマスタでは開催がなかったブランドです。

イタリア語で『空間』を意味するそうなSPAZIOは

デザイン性が高く女性にも人気のブランドです。



スタッフにモデルになってもらい賞品をPRしてもらいました。

白のプラシャツは優勝チームの賞品で7着貰えます。

黒×白の方は個人賞のMVP用の賞品。



準優勝にはこちらのタオルが!!

あっ、お気付きの方がいるかもしれませんが2人のシャツを入れ替えてみました。

黒の方が引き締まって見える理論だそうです。

これが女子力か。


何枚か撮った中でも油断すると・・・



目が半開きとか



空間を歪めたりとか

いろいろしましたが





ばっちり宣伝してくれました。

他施設のスタッフも結構ブログ見てるよと言ったところ

これじゃまだ駄目だと言う事で

Instagramにも投稿するそうです。

本人のもりもりの画像はタマスタInstagramに公開するそうなので


こちらもチェック!!

お願いします。


それではまたマリオ