帰省 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちわ、チョコです。

 

クリスマスもあっという間に過ぎちゃって

 

今年も今日合わせてあと5日ですね~はやいですね~。

 

昨日は友達と、ずっと食べたかった最近話題のチーズタッカルビを食べてきました!チーズ

 

待ち時間150分は普通に引きましたけど。。(笑)

 

とにかく美味しすぎました~~

 

新大久保にあるので是非行ってみてください!韓国

 

そして私は今日の夜行バスで帰省しますぱちぱち

 

来週までずっと雨っぽくてちょっと残念ですが

 

地元の友達に会うのが楽しみですキラキラ

 

 

タマスタでは年末まで個人フットサル(←クリック☆)開催してます!

 

28~31まで、夜はもちろんお昼にも開催してます!

 

是非ご参加ください!

 

ではみなさん、良いお年をそば