12/25(日) 【KELMEの上下5着が貰える】KELME CUP☆ウルトラビギナー大会 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

 

▼12/25(日) 【KELMEの上下5着が貰える】KELME CUP☆ウルトラビギナー大会

 

≪大会総括≫

メリ~クリスマス~クリスマスツリー

本日の大会は試合終了間際にシュートが入る事が多く、

最後まで結果がわからないハラハラドキドキな大会でした!!

終了の笛がなるまでは何が起こるかわからないですね!

最後まで諦めちゃダメ!諦めたらそこで試合終了ですよ!

聖なる午後に素晴らしい大会となりました!!

 

▼参加チーム

『 T.crew 』

『優勝したい!!』

 

『 武山中 』

『残り全勝!気持ちで負けない!!』

 

『 Zipangu 』

『絶対優勝!蹴り納めです!』

 

『 FCパリコレ 』

『1週間調整してきました!優勝!あんも!』

 

『 T&F 』

『楽しんでケガなく平和にやります!』

 

『 大嶋ジュピター 』

『勝っても負けてもみんなでサンリオ行きます!!』

 

▼試合風景

 

 

▼大会風景アルバム

 

 

▼試合結果

 

 

▼表彰

 

優勝『 FCパリコレ 』

12月25日のクリスマスカップ優勝はFCパリコレの皆さんです。

5戦全勝の優勝でした。

 

『キリストに捧げる優勝にします!!』

『全勝のように見えますが唯一の敗戦がありました。

それは・・キタサンブラックが負けた事です!!!(有馬記念より)』

 

私はナリタブライアンの頃に南井騎手を応援していました。

 

ともあれフットサルでは全勝優勝おめでとうございます!!

 

準優勝『T.crew』

準優勝はT.crewの皆さんです。

『明日熱が出そうですが頑張りました!!楽しかったです。』

 

年内の蹴り納めでこのあとは打ち上げだそうです。

準優勝おめでとうございます!!

 

個人賞(MVP)

T.crewのカワイさん

前線でのキープ力、肩でのゴールが印象的だったとレフリー選出のMVPです!!

 

『勤続30年の成果です!!』

 

まだまだお仕事も頑張ってください☆

おめでとうございます!!

 

本日はお疲れ様でした!!

またのご参加お待ちしておりますo(^▽^)o

 

大会告知

 

2016年大晦日蹴り納め

ATHLETA協賛

2面開催12チーム募集

 

12/31(

 

13:00~16:00

サッカーボールウルトラビギナー大会サッカーボール

 

 

 

\  するうっきー!! /

 

 

サッカーボール GINZA de FUTSAL多摩センタースタジアムサッカーボール

 

-------------------------<END>-----------------------